むくみと下半身太りに セルケア【CELL CARE】

セルケア cellcare

サロン業務用!一般では手に入らないセルケアの秘密!

たった3日で1,200個を完売したセルケアは、

「一週間でデニムがゆるゆるに…」「3日で太股が7cm…」

と多くの声を頂いている商品です。ですが、それは当然。

セルケアは実際に京都の隠れエステサロンで特別コース用に販売されているサプリなのです!


エステサロンでサプリメントが使われるのは、

マッサージだけでは痩せられない。
体の内側からダイエットモードにするサプリメントが欠かせない。

というエステティシャンの専門的考察から。

一度脂肪のつき過ぎで代謝の悪くなった下半身は運動だけでは痩せにくい!

それに対抗するべく開発されたセルケアの効果は下の記事で!

むくみと下半身太りに 元医薬品の5連アタック!

■ セルケアの【痩せシステム】はコレ!

セルケア cellcare

@カルニチンが脂肪を、α‐リポ酸が糖分を燃焼工場まで運び、コエンザイムQ10がその燃焼をパワーアップ。

 →これで血管やリンパ管を圧迫している脂肪を燃焼します!

Aその燃えカスをL‐シトルリンが、溜まった水分をr‐トコフェロールが外に出してくれる。

 →これで溜まっていた老廃物を排出します!

カルニチン・α‐リポ酸・コエンザイムQ10の3つの成分で燃焼を助け、L‐シトルリン・r‐トコフェロールの2つでそれを外に出す、それがセルケアの【痩せシステム】です。

一度脂肪で代謝の悪くなった太もも等は、燃焼が起こりにくいために悪循環してしまいます。

痩せるためにはその脂肪をまず排出しなければなりません!

数量限定!満足の声が多く聞かれたサプリメントは手に入る内に!

一般では手に入らない+推量も限定なのでお早めに!

サロン専用の業務用商品をバイヤーの粘り強い交渉により、数量限定で入荷しているため、数に限りがあります!

たくさんの喜びの声!

「たた1日で太もも3cm、1週間で体重3kgも!(30代・主婦)」

「3日で太股7cm!脚が軽い!(20代・OL)」

「1週間でフトモモが8cmも!(40代・自営)」

そんな効果のほどを自分で試してみませんか?

運動不足による栄養過多、急激な体重変化、体内の代謝・内分泌環境の変化、むくみ、冷えなどの体質、加齢による老化現象、筋肉を使わない生活環。

体の外側と内側のケアが必要です。

エステサロンの施術だけでは限界があるダイエットに、凸凹のオレンジピールスキンの解消に。

ゴツコラ、フーカス、メリロート、シソ油、ぶどう種子油、コエンザイムQ10、カルニチン、α‐リポ酸、バイオペリン。

脂肪燃焼。ヒップ、太もも、ふくらはぎ。業務用。

運動や食事制限だけでは駄目。サプリメント。

肥満大国アメリカ。セレブ・VIP。ツルツル、スベスベ。

Copyright © むくみや下半身太りの脂肪を燃焼させるエステ御用達サプリメント【セルケア】 All rights reserved